ついに37w突入しました。
まだお腹は苦しく産まれそうな気配はないです。たまにちょっとお腹が痛いかな?って感じる時もあるけど、まだまだたまに。
お腹も空かず、夜中は眠れない。トイレも近い。そして、ベッドで眠れなってしまいまして(原因不明)ソファーだと朝方になると眠れます。
最近は、夜中2時頃ソファーに移動。
朝方4.5時頃にやっとうとうと。7時頃に旦那が起床。わたしは8時頃に起きて、旦那をお見送り。旦那は朝ごはん作らなくていいよ派の人なので、夜しか作ってません。
お見送り後そこから9時ぐらいまで寝るか、ゴロゴロして、寝ないとかはそこからずっと起きてます。最近はお昼寝もほとんどしてないです。これは赤ちゃんが産まれた後には対応できるように身体が準備してるのかな?
午前中は洗濯のあと読書したり、Netflixをずっと観てます。ソファーでいるのが一番身体が楽チン。
午後は1時間くらい散歩したり、スーパーも行ったり。お家にいる時は基本的に読書かNetflixですね(笑)
夜はご飯作ってまたゴロゴロ。
お腹は空かず、午後のお散歩の時にちょっとしたものを買ってとりあえず食べることが多いです。食べなくても平気なくらいお腹ぱんぱんたけど、赤ちゃんのために少し何か食べておこうぐらいのテンションですね。