メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

買ってよかった無印良品の購入品を紹介します/2020年10月お買い物

買ってよかった無印良品の購入品を紹介します/2020年10月お買い物

無印良品でお買い物してきました。

今回の目的は収納BOX。そんなわけで無印良品で購入したものを紹介するよ!

目次

無印良品で購入したものたち

ぼくの足は気にしないでね

今回のお買い物の目的だったのがカゴの収納BOXでした。

重なるブリ材長方形ボックス (V)

というのも、大好きな紅茶やルイボスティーをカゴに入れて収納していたんですが遂に入らなくなってしまって。そのカゴを試しに息子の手口拭きや爪切りなど細々したアイテムを入れてみたらすっぽりおさまりまして用途を変えたんですね。

そのため紅茶やルイボスティーの収納BOXがなくなってしまい早急な対応が必要と収納BOXを探していたらみつけました。

この収納の良いところはフタが別売りで販売しているところ。

早速、紅茶たちを箱に入れてみる。

横からのショットもみていただきたい。

さるきち

全部入りきってないんじゃない?

ranze

バーゲンダルのルイボスティーをストック用で買っちゃったの

そうなんです、バーゲンダルの80個入りをいつも愛用しているんですが箱がわりと大きい。

ranze

ふふふ、こんな時、慌てる必要はないよ

なぜならフタは取り外しができるタイプだから。

さるきち

フタが本体についているタイプだったらまた使えないところだったね

ranze

・・・・・・

名前のとおり箱を積み重ねてつかう事ができるので汎用性が高い。

壁に付けられる家具ポケット オーク材

壁に付けられる家具の新作「壁に付けられる家具ポケット オーク材突板」です。

エアコンのリモコンが元々壁に付いてたんですがネジが緩んできてしまったんですね。他にもあるリモコンがあるのでひとまとめにしたくて試しに購入してみたらこれがぴったり。

壁に付けられる家具シリーズは簡単につけることができるので重宝してます。価格もお手頃なんですよね。

我が家のようにコンパクトマンションに住んでいる方には是非おすすめしたい。

ブールドネージュ

はじめまして

ブールドネージュはじめて購入しました。というのも食べるのもはじめて。

中身がどうなっているのがずっと気になっていた。開けてみたらいたって普通のクッキーだった。

食べたらびっくり、めちゃくちゃ美味しい!これは止まらなくなる危険なやつです。見た目もかわいいし、紅茶のお供にぴったり。

ranze

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次