書いているひと
ranze
都内の40㎡の1LDK賃貸マンションで夫と1歳の息子と3人暮らし。はじめての子育てに奮闘中のワーキングマザーです。2020年育休から復職しました。
小さなお家で家族が心地良く暮らせる空間作りや共働き夫婦の子育てなど日々のことを綴ってます。

2021年福袋を購入しました

2021年福袋を購入しました

2020年も残りあと1ヶ月と少しとなりました。

年末が近くなってくると盛り上がるのが2021年福袋じゃないでしょうか。

過去をさかのぼると2020年わたしが買った福袋はリンツとマック。

(食べ物ばっかり(笑) ちなみに夫は無印良品の福缶を毎年買ってます)

福袋を買う時は中身が何が入っているのか全く分からないとか、これまで買ったことのないブランドなどの冒険するタイプではなく普段から買っているものでお得なもの、または福袋に入っているコレが欲しい!があったら購入する人です。

リンツは普段から大好きなチョコレートなので買ったし、マックは福袋を買うのははじめてだったんだけどポテトのタイマーが欲しくて購入。

そして2021年福袋、既に2つ購入しました~!どちらもまだ届いてないんだけど今からめちゃくちゃ楽しみにしている。

1つめは「ティーポンドの紅茶福袋」

↓ティーポンドの紅茶福袋開封記事はこちら↓

ティーポンドは大好きな紅茶で過去にもいろいろ記事を書いてます。

オンラインの福袋は5回ぐらいに分けて販売することを知り初日の夜中0時にスタンバイして戦闘に挑みましたよね。

はじめての参戦でしたが無事購入することができました(感動)

定番とバラエティーの2種類があって、フルーツティーが入っているバラエティーをセレクトしました。

(※いつ届くんだっけ?と思いティーポンドのオンラインストアにアクセスしたら現在サーバー障害でサイトが一時的にダウンしているそうです)

購入のポイントは重くてもクリック連打などはせずにひたすら待つ…!これに限ります。あとはもう神任せですね。

もう1つは「ル・クルーゼの福袋」です。

↓ル・クルーゼの福袋開封記事はこちら↓

今使っている大きめの鍋がいつ買ったか思い出せないぐらい結構前なんですね。それも何となく買ったとても安いやつでそろそろ新しい鍋が欲しいなって思って色々探していて、そこで出会ったル・クルーゼの福袋。

はじめ見つけた時は既に完売していて、とりあえずお気に入り登録だけしていたら再入荷したようでポチりました。

わたしが購入したのが

鋳物ホーロー鍋20cm×1個
スチーマー20cm×1
片手鍋 14cm×1個

が入っている福袋です。

楽天のハレの日キッチンで購入しました。このお店は福袋ではじめて知ったんですが色んなブランドのキッチングッズが種類豊富でみているだけでめちゃくちゃ楽しい…!

あわせて読みたい
HAREnoHI KITCHEN|ハレの日キッチン|スマートフォンサイトHAREnoHI KITCHEN(ハレの日キッチン)はARABIA、ittalaなど北欧ブランド食器を豊富に取り扱うキッチンブランドです

わたしが買った福袋は完売しているみたいですが、他の種類がまだ残ってました。

2021年1月発送になるので、楽しみに待ってます。楽しみを先に作っておくっていいですよね。

福袋が届いたら中身を紹介したいと思います。

ranze

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる