書いているひと
ranze
都内の40㎡の1LDK賃貸マンションで夫と1歳の息子と3人暮らし。はじめての子育てに奮闘中のワーキングマザーです。2020年育休から復職しました。
小さなお家で家族が心地良く暮らせる空間作りや共働き夫婦の子育てなど日々のことを綴ってます。

買ってよかったgreen label relaxingのカシミヤストール

まだまだ寒い日が続きますね。

さて、最近すごくお気に入りのブランドがUNITED ARROWSのgreen label relaxing。去年ワンピースを探してた時にフラっと入ったお店で見つけたワンピースがとても気に入り購入したのですが、そのワンピースがgreen label relaxingのものだったのです。

1軍ワンピース5着のうち3着はgreen label relaxingグリーンレーベルリラクシングのもの。トラディショナルなデザインで洗濯機で洗えるワンピースがわりとお手頃価格で手に入るのがお気に入りなのです。

そんなお気に入りのgreen label relaxingグリーンレーベルリラクシングでカシミヤのストールを購入しました。

デザインに惹かれて購入したのですが、とにかく触り心地すごくいい(^_^)

息子がまだ抱っこ紐が必要なのでストールはまだ無理かなぁと思っていたのですが寒さに勝てず。我が家は車なしファミリーで基本移動手段が徒歩。その上最近は公園はお散歩の時間も増えてきて、ストールなしでは無理…!

実際に抱っこ紐ありの状態でストールを巻いてみましたが、息子に当たる事もなく問題なく使えました。

このストールのおかげで寒い公園遊びも何とか乗り切れそうです。特にわたしの場合はお気に入りのアイテムが増えると心も踊りそれだけでご機嫌になれたりするのです。

沢山お洋服を持たないようになったので、ストールも複数持たなくてもコーディネートできるのが嬉しい。

お洋服のパターンが多いとストールや靴など小物の量まで増えてしまうんですよね。

結局は小物にしろ気に入ったものしか使わなくなるので、小物に関しても2軍は要らないと思うのです。

ranze

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる