メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

買ってよかったgreen label relaxingのカシミヤストール

まだまだ寒い日が続きますね。

さて、最近すごくお気に入りのブランドがUNITED ARROWSのgreen label relaxing。去年ワンピースを探してた時にフラっと入ったお店で見つけたワンピースがとても気に入り購入したのですが、そのワンピースがgreen label relaxingのものだったのです。

1軍ワンピース5着のうち3着はgreen label relaxingグリーンレーベルリラクシングのもの。トラディショナルなデザインで洗濯機で洗えるワンピースがわりとお手頃価格で手に入るのがお気に入りなのです。

そんなお気に入りのgreen label relaxingグリーンレーベルリラクシングでカシミヤのストールを購入しました。

デザインに惹かれて購入したのですが、とにかく触り心地すごくいい(^_^)

息子がまだ抱っこ紐が必要なのでストールはまだ無理かなぁと思っていたのですが寒さに勝てず。我が家は車なしファミリーで基本移動手段が徒歩。その上最近は公園はお散歩の時間も増えてきて、ストールなしでは無理…!

実際に抱っこ紐ありの状態でストールを巻いてみましたが、息子に当たる事もなく問題なく使えました。

このストールのおかげで寒い公園遊びも何とか乗り切れそうです。特にわたしの場合はお気に入りのアイテムが増えると心も踊りそれだけでご機嫌になれたりするのです。

沢山お洋服を持たないようになったので、ストールも複数持たなくてもコーディネートできるのが嬉しい。

お洋服のパターンが多いとストールや靴など小物の量まで増えてしまうんですよね。

結局は小物にしろ気に入ったものしか使わなくなるので、小物に関しても2軍は要らないと思うのです。

ranze

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次