書いているひと
ranze
1歳児ママ×会社員。40㎡のマンションで夫と息子の3人暮らし。楽しいことを見つけてシンプルに暮らしたい日々のことを書いてます。

にんじんが苦手な人でも大丈夫。成城石井のキャロットラペが美味しい

成城石井のお惣菜が好きでフォーや生春巻きなどのエスニック系がお気に入りなんですが、最近はじめて購入してめちゃくちゃ美味しかったのでリピートしているお惣菜があるのでご紹介したい!

目次

成城石井のキャロットラペはにんじんの味がしない!

突然ですが、わたしはにんじんが苦手。何こどもみたいな事言ってるんでしょうか、って思われるかもしれませんがにんじんの味が苦手なんですよね。こどもの頃から苦手で大人になっても変わらず。健康のためにも食べられるようになりたくて何度かチャレンジしている。しかしながら中々克服できない。

そんな時にであったのが成城石井のキャロットラペ

わたしが苦手とするにんじんの味がしない

りんご酢があのにんじん独特の味を消し去ってくれているのです!

逆ににんじんの味が好きな方には物足りないかもしれない、と心配になるぐらい。

そしてすごくすごく美味しい。レーズンやオリーブ、コリアンダーがいいアクセントになってます。

にんじん苦手なこどももこれなら絶対食べられるはず。大人こども問わずにんじん苦手だけど克服したいって方にぜひ召し上がっていただきたい一品です。

成城石井でエスニック料理を買うならシンガポール風ラクサ

キャロットラペにであった日も元々はシンガポール風ラクサを買いに行ってました。何度食べても美味しい…!

ココナッツミルクベースの甘さと辛さが組み合わさて最高…!わたしはスープが特にお気に入りです。厚揚げ、蒸し鶏、ゆで玉子、トマト、ニンジン、もやし、香菜と具沢山なのもうれしい。

ココナッツミルクが苦手でなければぜひ召し上がっていただきたいフォーです。

ranzeのアイコン画像ranze

2015年お惣菜麺部門最優秀賞をとったお惣菜なんだよ

さるきちのアイコン画像さるきち

すごい!人気商品なんだねぇ

番外編:成城石井の目玉焼きは半熟だった

今回、タコライスもはじめて購入したんですが、タコライスの上に乗っている目玉焼き。

黄身を潰すとしっかり半熟なんです。上手にできているなぁって感心してしまった。

さるきちのアイコン画像さるきち

ranzeさんが作る半熟目玉焼きより黄身が良い感じに半熟だよね

ranzeのアイコン画像ranze

・・・・・・・

ranze

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる