メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

にんじんが苦手な人でも大丈夫。成城石井のキャロットラペが美味しい

成城石井のお惣菜が好きでフォーや生春巻きなどのエスニック系がお気に入りなんですが、最近はじめて購入してめちゃくちゃ美味しかったのでリピートしているお惣菜があるのでご紹介したい!

目次

成城石井のキャロットラペはにんじんの味がしない!

突然ですが、わたしはにんじんが苦手。何こどもみたいな事言ってるんでしょうか、って思われるかもしれませんがにんじんの味が苦手なんですよね。こどもの頃から苦手で大人になっても変わらず。健康のためにも食べられるようになりたくて何度かチャレンジしている。しかしながら中々克服できない。

そんな時にであったのが成城石井のキャロットラペ

わたしが苦手とするにんじんの味がしない

りんご酢があのにんじん独特の味を消し去ってくれているのです!

逆ににんじんの味が好きな方には物足りないかもしれない、と心配になるぐらい。

そしてすごくすごく美味しい。レーズンやオリーブ、コリアンダーがいいアクセントになってます。

にんじん苦手なこどももこれなら絶対食べられるはず。大人こども問わずにんじん苦手だけど克服したいって方にぜひ召し上がっていただきたい一品です。

成城石井でエスニック料理を買うならシンガポール風ラクサ

キャロットラペにであった日も元々はシンガポール風ラクサを買いに行ってました。何度食べても美味しい…!

ココナッツミルクベースの甘さと辛さが組み合わさて最高…!わたしはスープが特にお気に入りです。厚揚げ、蒸し鶏、ゆで玉子、トマト、ニンジン、もやし、香菜と具沢山なのもうれしい。

ココナッツミルクが苦手でなければぜひ召し上がっていただきたいフォーです。

ranze

2015年お惣菜麺部門最優秀賞をとったお惣菜なんだよ

さるきち

すごい!人気商品なんだねぇ

番外編:成城石井の目玉焼きは半熟だった

今回、タコライスもはじめて購入したんですが、タコライスの上に乗っている目玉焼き。

黄身を潰すとしっかり半熟なんです。上手にできているなぁって感心してしまった。

さるきち

ranzeさんが作る半熟目玉焼きより黄身が良い感じに半熟だよね

ranze

・・・・・・・

ranze

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次