UNITED ARROWSで買ったお洋服は実際に着た方が何倍もステキだった

ユナイテッドアローズでお洋服を購入しました。久々に店頭で試着も。

お洋服の枚数をたくさん持たない事に決めた昨年の秋。

秋冬はワンピース5着で過ごし、最近あたたかくなってきたので春夏のお洋服がそろそろ欲しいと思う方も多いのではないでしょうか?

わたしは春夏もワンピースで過ごそうと思ってまして、ここ数日オンラインストアをチェックしていたのですが、実際に購入してみたものの、サイズ感が合わなかったり、着心地が求めていたものと違ったりが続いてました。(返品可能なオンラインストアで購入)

目次

お洋服はやっぱり手に取って試着して購入したい

このご時世なので、お買い物はオンラインストアで済ませたいのですが、やっぱりお洋服は難しいなぁと感じたのです。

一番はサイズ感。着丈が思ったり長いとか、大きいとか。

色んなお洋服をちょっとずつたくさんではなく、気に入ったお洋服だけを枚数は厳選して着ていく。だからこそとりあえずでお洋服を選びたくない。

そうなると、やっぱり手に取って試着して購入するのがベストだなぁと今回改めて感じました(^_^)

前置きが長くなってしまいましたが、今回の購入品。

ユナイテッドアローズで購入したもの

カーキのワンピースと白のカーディガン。

どちらもオンラインストアだったら出合ってないだろうと感じたアイテムです。オンラインストアの画像で見るより実際に着た方がダントツに素敵だったのです・・・!

ワンピースはしばらく着てみて、着心地やお手入れなど問題なければ色違いでも購入しようかなって思ってます。

カーディガンはいつもUNIQLOで購入していたんですが、形がすごくしっくりきて着回しできそうだったので一緒に購入。

このワンピースに合う羽織が欲しいと店員さんに相談したところ見立ててくださった一品です(^ ^)

どちらも早く着たい!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる