【成城石井】リピート購入しているオーガニック食材アイテム

成城石井は素材にこだわっている商材が多くて好き。

見かけるとつい入店したくなる店の1つ(私の見かけるとつい入店してしまう店NO1は無印良品)

そんな成城石井でリピート購入しているオーガニックアイテムをご紹介。

目次

成城石井バーゲンダル 有機ルイボスティー

このブログで何回か紹介していてまたこれかって感じなんですが^_^;

本当に好きで何回も購入しているんです。

色んなルイボスティーを飲んでみたけど、ミルクを入れたルイボスミルクティーにして飲むにはこれが一番美味しい(もちろんストレートでもOK)

1,000円ちょいぐらいの価格で80P入ってます。

ティーバッグは持ち手のないタイプのやつ。このままカップにポンと入れちゃう。

ノンカフェインなので、時間帯を気にせず飲めるにもルイボスティーの良いところです。

▼こちらでも詳しくレポートしてます

アマゾンにも売ってるけど、店舗で買った方が断然安いです。

プロヴァメル オーガニック豆乳飲料 チョコレート味

パッケージのデザインが素敵で思わず手にとってしまったアイテム。

チョコレート味の豆乳です。

豆乳ってそこまで好きではないんですが、試しに買ってみたら、これがヒット(^ ^)

チョコが強いのか豆乳感があまりないんです、だから豆乳苦手な人にはおすすめ。逆に豆乳感を感じたい方には物足りないかもしれない。

原産国がベルギーになっている。だからか?チョコレートの味が濃厚。

これ、1本しか買わなくてすぐまた飲みたくなって他にどこで売っているんだろうと調べたら、アマゾンでも売っていた。

定期購入アイテムに追加しました^_^;

▼アマゾンの商品ページの写真の画像は違うけど、届いた商品は成城石井のと同じパッケージだった

ラブクランチ オーガニックグラノーラ ダークチョコレート&レッドベリー

これもパッケージのデザインに惹かれ手にとってしまったアイテム。

プロヴァメル オーガニック豆乳に続き、こういう海外のスーパーで売っているような感じのデザインが好み。

亜麻仁を配合した有機オート麦とストロベリーとラズベリーのグラノーラで、チョコの味がしっかりしているのが特徴。

このままで食べても美味しいし、ミルクを入れたり、ヨーグルトを入れたりしても美味しい。

味が濃厚なので、個人的にはミルクでいただくのがおすすめ(^ ^)

これも他にどこで売っているか検索したら、アマゾンでも売ってた。アマゾンって本当何でも売ってますね。

以前に紀ノ国屋でも売っているのを見かけた事があります。

▼成城石井のおすすめのお惣菜

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる