メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

2021年のおせちは「三越伊勢丹オリジナル」和風一段

あけましておめでとうございます。

読者の皆さま、お正月いかがお過ごしですか。

我が家は近所の公園に行く以外は自宅で家族のんびり過ごしてます。

さて、今年は三越伊勢丹オンラインでおせちを購入しました。

購入したのは「三越伊勢丹オリジナル」和風一段。

お品書きも一緒に入ってました。

購入する時に写真は見ているのだけど実際に目の当たりにして改めて見た目の美しさに感動…!

三越伊勢丹で購入した理由は冷凍じゃなくて冷蔵タイプだったのと、はじめてのおせち購入だったので種類豊富な百貨店で選びたかったのが決め手となりました。見た目だけじゃなく味も美味かったです。

お品書きを見ながらこれは何だろうって言いながら食べるのが好き。

個人的には黒豆と栗きんとんが美味しかったなぁ!

いつかはおせちも手作りしたいけど、最近はわたしがキッチンに入るだけで愚図るので、お雑煮を作るだけで精一杯。ゆっくり料理できるようになるまでは難しいそうです、って事で来年も三越伊勢丹で頼みたいと思ってます(^_^)

ranze

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次