ルピシア2021ブックオブティー BON VOYAGEを購入

ルピシアのブックオブティーをはじめて購入しました。

実はこんな素敵な本が発売されている事を知らず、今年でもう第13弾目になるそうです。

毎年テーマがあって今年は「旅」がコンセプトになっています。

旅行に行くのが難しい時期ですが、せめて紅茶で旅するティータイムを楽しみたい…!って方におすすめしたいです(^ ^)

箱のサイズを購入時にしっかり確認していなかったので、届いて大きくてびっくりしました。中を開けてみると

まさに紅茶の本…!中身はティーバッグが30種類と、おまけで小冊子、プチ缶入りのリーフティーとオリジナルブックマーカー 3種セットです。

ティーバッグのデザインもステキでちょっとしたギフトでプレゼントしても良さそう。今はなかなか難しいけどお友達を誘ってお家でお茶会する時に好きなの選んでもらうのもいい(^_^)

冊子には旅先の思い出が写真と共に紹介されている。

ブックマーカーを手帳につけてみた。見た目はステキなのですが注意点があって素材がアルミっぽい感じで若干鋭利なので小さなお子様がいらっしゃる方は取り扱いには気をつけた方が良さそうです。

1杯目はPICCOLOをいただきました。ルイボスはミルクを入れるのが好きなのでこの後ミルクでいただきました(^_^)

色んな種類のお茶がちょっとずつ試せるのっていいですね。気に入ったものがあったら茶葉を購入すれば、あんまり好みじゃなかったって失敗もないし、茶葉なら普段買わないけどティーバッグなら試しに飲んでみようと新しい味にチャレンジもしやすい(^_^)

歴代のブックオブティーを見てたら初代のおまけのマグカップコジーに惹かれました。

まどかの暮らし方
ルピシアの『ブックオブティー』歴代の情報を総まとめ
ルピシアの『ブックオブティー』歴代の情報を総まとめ紅茶大好き主婦のまどかです。 紅茶のブランドで有名なルピシア(LUPICIA)ですが、年に1回、ブックオブティーというティーパックの詰め合わせを発売します。 デザイン性が...

価格も今よりもちょっとお安いですね。

気になる方は是非チェックしてみてください(^_^)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる