写真が1枚無料になる、ALBUS(アルバス)の招待コード【C718C】

息子のアルバムをALBUSに変えてから写真の管理がグンと楽になった。

写真の整理ってやりたい事リストにはあるけど、後回しにされがち。

でもALBUSに変えてから先月分の写真を翌月にはアルバムに追加できるようになった♪負担なくできて続けられてる。

これからはじめてみたいって思っている方、招待コードを購入時に入れると写真が1枚無料になりますよ~(^ ^)

ALBUSの招待コード【C718C】

わたしも初回招待コードをしっかり使わせていただきました(^ ^)

目次

3冊目に突入したALBUSのアルバム

我が家は1年で1冊としてる。息子は2歳なので3冊目に突入。毎年アルバムのカラーは変えていて、今年は「ミスト」カラーにした(^_^) おとこのこなのでブルーやグリーン系で統一してる。息子がもっとおしゃべりできるようになったら来年は息子の好きな色のアルバムにしようなんて考えてます♪

2歳児でも持てるサイズ、見やすいサイズになっているALBUSのアルバム。

絵本棚にアルバムをしまっているので、息子を自らアルバムを取り出し自分の写真をみている事も多々あり(^_^)

家族が気軽にアルバムをみる事ができる環境にしたかったので、叶えてくれたALBUSに感謝♪

マンスリーカードが存在感大

このマンスリーカードが1枚必ずついてくるのですが、これすごくいい(^_^)

以前に無印良品のアルバムを使用していた時は、マンスリーカードは紙素材のカードを別途買って使ってたんだけど、なんとなーくチープに見える気がして、中々気に入るカードが見つけられなかったんです。

ALBUSはマンスリーカードが写真なので、統一感あるし、チープ感もゼロ。何よりこのシンプルで他の写真を邪魔しない感じのデザインが好きだ・・・。

毎月アプリから写真をポチポチ選んで注文して、届いたらアルバムに入れるだけ。忙しいママさんにぜひぜひオススメ(^_^)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる