パルシステムで頼めるロイズ(ROYCE’)のお菓子

我が家はパルシステムを利用しているのですが、最近すごく楽しみにしているアイテムがあるのです。

パルシステムでロイズ(ROYCE’)のアイテムがあるってご存じでしょうか?

最近気づいて、ロイズを頼むのが私の密かな楽しみになっている。(息子を寝かしつけた後にいただくロイズは最高)

ロイズって北海道のお店なので、関東に住んでいる場合、買うとなるとオンラインか催事を見つけるかのどちらかになる。後者はこのご時世難しく、となると手段はオンライン。でも送料がわりとお高め。(1,050円かかるため商品代より送料の方がかかる)

パルシステムならパルシステム送料で発送してもらえるので負担が少なくて嬉しいと思いシェアです。

必ず毎月取り扱いがあるわけではないので、ロイズを見つけた時は宝箱を見つけたような気分になる^_^;

私、ロイズってポテトチップチョコレートのイメージしかなかった。スイーツに疎いからかもだけど。

でも他にももっと美味しいお菓子がたくさんあるんですね。

パルシステムで注文して美味しかったロイズのお菓子を紹介。

目次

ロイズ石垣島黒糖チョコレート

画像は公式サイトからお借りしました

これ、ロイズNO1チョコレート。しょっぱいのと甘いのの合わせ技でとても美味でした。

32枚も入ってて702円ってコストパフォーマンスが素晴らしい。

もっと買えばよかったと後悔中。写真を撮るのも忘れて全部食べてしまったぐらいとにかく好き。

ポテトチップチョコレート

ロイズと言ったらこのポテチじゃないでしょうか。これに似たお菓子もたくさん出てるよね。

これもしょっぱい&甘いのコンビ。ロイズってこのコンビもしや多い?

チョコレートもポテトも味がしっかりしてて濃い。

ピスタチオクランチチョコレート

ピスタチオが好きで惹かれて購入。パッケージだけ見て買ったので中身を知らずだったのですが、ディズニーのクランチチョコレートみたいな外観。

味もまさにディズニーのクランチチョコレート(2回目)でした。

ピスタチオ感は個人的にはあまり感じなかったかな。チョコレートが甘く存在感が強め。もちろん味は美味しい。

週に1回はロイズの商品がある

ここ1ヶ月ロイズパトロールしてますが、毎週1回はロイズの商品が1つ展開されてます(当社比)

注文済でまだ届いていないのがロイズ バラエティパックってやつ。どんなアイテムが入っているのかなって今から楽しみにしてます(^ ^)

ロイズの商品は注文した翌々週に届くパターンが多いので少し時間がかかるので届くのが更に待ち遠しい!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる