メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

2023年Amazonブラックフライデーセール購入品2

らんぜです。

2023年Amazonブラックフライデーセール購入品②を紹介します。

▼2023年Amazonブラックフライデー先行セール購入品はこちら

▼2023年Amazonブラックフライデーセール購入品1



目次

Amazonブラックフライデーセール購入品

2021 Apple 10.2インチiPad (Wi-Fi, 64GB) – スペースグレイ

¥44,800 (2023/11/27 23:09時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

今回の目玉商品【iPad】を購入しました~!

届いたもののまだ開封できていないのですが、ブログ書いてないで早く開けたい(笑)

家にはもう一台あるのですが、夫がメインで使っているので自分用が欲しくて購入。私はいつもスマホで動画みていて、画面サイズが小さいなぁって不便だったのです。ちなみに家にあるのは調べたらiPad (第5世代) でした。今回購入したのは第9世代らしい。動画観るのがメインなのでiPadじゃなくてAndroidのタブレッドでもいいかもって色々みてたんですが、数万円しか変わらないなら妥協せずにAppleにしようと、ポチしました。

Amazonのタブレットもいいなあと思ってたんですが、TVer(ティーバー)が観られないのでやめました。ディーバーめちゃくちゃ観るので^^;

動画のサブスクは現在Amazonプライムのみ。観たいものがある時はその時だけネットフリックスやFODに入ったりしたけど、まわりまわってAmazonプライムでじゅうぶん観たい動画結構あるんですよね。以前よりも動画の種類が増えたなあと感じます。

iPad 10.2 ケース

iPad 買ったらならケースも必須でしょうということでケースも購入しました。

特にこだわりはなくて、完全に好みのカラーで決めました。41%OFFで安く変えて本当に有難い。

Coleman(コールマン) レジャー シート

¥3,950 (2023/11/28 21:53時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

ここ数ヶ月、ずっと新しいレジャーシートが欲しくて。でもなかなかピンとくるものがなくてレジャーシート迷子になってました。今使っているのはダイソーで300円ぐらいで買ったシートで^^;いい加減新しいシートが欲しかった!

ダイソーのレジャーシートはその日レジャーシートを忘れてしまって、その日だけのために買ったつもりが使い勝手がよくてそこから1年以上愛用していた(笑) 元々持っていたレジャーシートは手放したぐらいのお気に入りだったんだけど、息子と私と荷物を置くと夫の座るスペースがないぐらいのサイズだったので、夫も座れるレジャーシートが欲しくて大き目サイズを購入。

コールマンのレジャーシートはしっかりしてそうだったのと、シートの縁を立ち上げて使用することができるのと、持ち運びに便利なハンドル&ストラップも付属していて、デザインも好きな感じだったの見つけられて嬉しい。

届いたら使用感をまたブログでご紹介したいと思ってます^^

ニベア ディープモイスチャーリップ 無香料【医薬部外品】3本パック

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

唇が乾燥して困る、冬にはかかせないリップ。常にカバンに入れておきたいアイテムなので、仕事用のカバン・プライベートのカバン・玄関にそれぞれ置いておきたい人です。ちょうど3本セットでしかも30%OFFなのは僥倖!

ブラックフライデーで体験してしまうと、通常時にもう購入できないのではないかと思っちゃいますね。高いと感じてしまいそう。



まだ買っていないんだけど、息子のクリスマスプレゼントもブラックフライデーで購入したいと思ってます。

ただ、狙っていた【アンパンマンDX回転ずしセット】が昨日あたりから100円値上がりしてて、この数日で価格が変わるなんて!と困惑してます^^; また下がらないかなあと毎日Amazonの価格をチェックしている日々です。あと3日のうちに下がってくれたらいいんですが・・・

▼読んでくださった方はポチいただけると嬉しいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次