メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

2023年Amazonブラックフライデー先行セール購入品

らんぜです。

2023年Amazonブラックフライデー始まりましたね。

まだ先行セールですが、いくつか早速ポチしたものを紹介します。

目次

Amazonブラックフライデー先行セール購入品

Amazonギフトカード チャージタイプ

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

一番はじめに買うものはもちろんAmazonギフトカード。ポイント対策です。

マ・マー トマトの果肉たっぷりのトマトバジル 260g ×6個

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

Amazonセールの時は必ず購入するパスタソース。

メーカーは特に決めていないけど、トマト系を購入する事が多いです。今回は青の洞窟 Piccolino クリーミーボロネーゼも安くなっていたので購入しました。

リモートワークランチの時にも便利だし、ローリングストックにもなるのでセール時に買いがお得です!

ペリエ (Perrier) プレーン 炭酸水 500ml ×24本

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

炭酸水も常備している飲み物。わたしは現在お家ではお酒を飲まないマイルールを課していて、夜はノンアルコールビールか炭酸水を飲んでます(夫もわたしに付き合ってほぼ家ではお酒を飲まない)

普段はウィルキンソンの500mlを箱買いしてるのですが、味はペリエの方が好き。

ペリエの方が高いのでウィルキンソンだったのですが、ペリエが安くなっているなら!って事でポチ。


ちなみにサイズは絶対500mlを買います。理由は炭酸が抜けるのが嫌だから。

500mlでも1回で飲み切れなかったりするので、1Lを買った日にはかなり微炭酸な状態になってしまう^^;

ドトールコーヒー ドリップパック 香り楽しむバラエティアソート 40P

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

寒くなると毎日自宅でもオフィスでもホットコーヒーに牛乳を入れて飲むので、ドリップパックが欠かせません。

ブラックで飲まないので、特にメーカーにこだわりなし。今回はドトールにしていました。

40Pで810円なので、1杯20円で飲めるって安い。


オフィスでも買い置きしているんですが、無くなるとついコンビニで買っちゃって10Pで500円とかなので半額以下。



以上が先行セール中の購入品。

他に今回狙っている大きなアイテムがiPad。

1つ所持しているのですが、夫がメインで利用しているのでわたしも欲しいのです。

我が家の大人はテレビを観ないため、わたしはスマホで動画を観ているので画面が小さいのが不満なんです。


ただ、どのiPadを買ったらよいのか悩み中。本セールでまた検討したいと思ってます^^

▼読んでくださった方はポチいただけると嬉しいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次