メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

ALBUSさんの神対応に感動した話

子どものアルバム写真はALBUSさんを愛用してます。

↓先日も記事書きましたね↓

グッズでアルバムのリフィルも購入したんですね。で、リフィルを購入するとネジもついてくるんです。

リフィルを増量した時用のネジになっていて、通常のネジよりも長めなのです。

我が家の場合1年で1冊としているので、リフィルを追加しても長いネジは不要で元々アルバムに付いていたネジのサイズでじゅうぶんだった事に後々気づいたんです。

なぜかわたし元々付いていたネジを捨ててしまいまして^_^;

このネジ

長いネジだとあそびが出てしまって、、、リフィルの枚数を増やせばいいかなって1年半年分を1冊にしてみたのですがちょっと重い気がする。息子に気軽にアルバムを見てもらいたくてALBUSにしたのでやっぱり1年分1冊がちょうどよい。

でもサイトを覗くとネジだけって売ってないみたいなんです。ネジを捨ててしまいうっかりさんはわたしぐらいのもの^_^;

メルカリでネジだけ出品してる方がいらっしゃったのですが、わりと高額で。

ダメ元でALBUSさんお問い合わせしてみたんです。

「アルバムのネジを失くしてしまいネジだけって販売しておりますでしょうか?」

「ネジだけの販売はしていないので、ネジだけお送りします。いくつ必要ですか?」

ええー!いただけるんですか・・・!有難うございます・・・!!

まさかプレゼントしてくださるなんて思わなかったので感動。うれしくてみんなにもALBUSさんの神対応を知ってもらいたくて(^ ^)

こちらの招待コードを使うと無料プリント枠が増えるのでALBUS気になった方は是非ご活用ください(^ ^)

★ALBUS★
毎月の無料プリント枠が1枚増えます。
ここからアプリをダウンロード!
→https://albus.is/invites/C718C

招待コード:C718C

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次