メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

アニヤ・ハインドマーチ×成城石井 ユニバーサルバッグ

エコバッグ好きなワーママのらんぜです。

アニヤ・ハインドマーチがナショナル麻布に続き、成城石井でもエコバッグのコラボ^^

(メイン画像はナショナル麻布とコラボの時のエコバッグです)



ナショナル麻布とのコラボは、初回の販売の時は買えず、再販の時に2時間ほどの死闘の末に購入する事ができました。

▼関連記事はこちら

このエコバッグめちゃくちゃよくて、見た目のかわいさは大前提としてもちろんなんですが、サイズが大きくて丈夫なので週1でまとめ買いしている私でもスーパーのお買い物はこれひとつでいけちゃう。

緑は緑で可愛かったんだけど、ベージュと赤の組み合わせも素敵すぎる。

私は近所の成城石井の店舗で購入しようと思ってます(購入できるかわからないけど)

各店舗の在庫はどれぐらいなんだろうか・・・。

来年以降も国内で新たなスーパーとコラボバッグの発売を予定しているらしいですよ^^




2023年11月23日はアニヤ×ユニクロとのコラボ発売でもありますよね。まさか同じ日とは^^;

ユニクロは子どもとニット帽をリンクコーデしたいと思ってたいんだけど、息子の好きなカラーがなくて断られてしまい、自分の帽子と(また)エコバッグを狙おうかなあなんて思ってます。



▼読んでくださった方はポチいただけると嬉しいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次