メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

「ナショナル麻布 × アニヤ・ハインドマーチ」コラボエコバッグUniversal Bag

らんぜです。

今年の春に販売した「ナショナル麻布 × アニヤ・ハインドマーチ」コラボエコバッグUniversal Bag。

発売日の当日にEC販売待機してましたが、見事戦に敗れてしまいました。

メルカリでは高値で販売されていたけど、なんだかなあと思い縁がなかったと思い諦めていた。


ある日7月25日に再販すると知って、2度目の戦に挑んだところ、ついに購入することができました

ECは18時から販売スタートだったんだけど、案の定サイトは全く繋がらず。

1時間以上スマホで格闘するものの、一度も繋がらず。

ああ、店舗に買いにいくべきだったかと後悔しはじめていた。


そんなわたしの救世主になったのがまさかの夫。^^;

私はスマホだけで試してたんだけど、夫が試しにiPodでアクセスしてみたら時間はかかるものの、一度でナショナル麻布のサイトが開けてらしい・・・!(スマホは一度もつながらなかったのに)

そのまま、iPadで購入完了まで進めることができました。

こういうサイトアクセス過多が予想される時はスマホじゃなくてiPadがいいんだなと確信しました。

そして、先日到着したエコバッグ。



写真で一目惚れだったけど、実物もすごく素敵。

デザインもオシャレで、このパキっとした緑もきいてるよね。


マチも広く、容量もじゅうぶん。

本当はスーパー用として購入したんだけど、普通に通勤バッグで愛用してます^^

これまで通勤はトゥミのリュックを使ってたんですが、荷物が多いこともあり肩が痛くて。

エコバッグの方が肩も痛くならないし使い勝手がよい♪


ナショナル麻布のエコバッグはデザインがオシャレなので

使っていてテンションがあがる。そして使い勝手も良い。


個人的におすすめのエコバッグです^^



▼読んでくださった方はポチいただけると嬉しいです


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次