メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

リモートワークで大活躍している真空ステンレスタンブラー

アラフォーワーママのらんぜです。

私の会社では週2出社で、残りがリモートワークという勤務体系になってます。


出社時は1分でも早く退社したいとおもっているので、コップは持参してません(コップを洗う時間がもったいない)

でもリモートワークの時は別。自宅でいろいろな飲み物を楽しんでる^^

目次

ジャにのちゃんねるで使っているタンブラーが欲しい

最近とてもハマっているYouTubeのジャにのちゃんれるでメンバーがよく使用しているタンブラーがすごく素敵でどこのブランドのものなのかなぁとググるとすぐに判明。

Difference is tasty(ディファレンス イズ テイスティ)というブランドの真空ステンレスタンブラー 430mlでした。

タンブラー以外にもマグカップもあった。キャンプなどのアウトドアでも使用できるタイプ。

シンプルなこのデザインに一目惚れでした^^ 


今まで自宅で真空ステンレスタンブラーを使ったことがなかったんだけど、真空ステンレスってすごいね。

冷たい飲み物入れてもまわりに水滴がつかないのが嬉しい。今までは冷たい飲み物をコップに入れる時はコースターが必須だったけど、コースターもういらない!! 

あと、我が家の元々所持しているコップはサイズが小さめなので、430mlの量も新鮮で便利。

リモートワークで大活躍してます。

▼あら、すてきだねークリックいただけると嬉しいです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次