メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

【スタバ】バレンタイン2024リユーザブルカップ&キャップベアリスタ

らんぜです。

本日販売スタートしたスターバックスの2024バレンタイン!

一年の中でスタバはバレンタインとさくらの時期が一番グッズが盛り上がるといっても過言ではないんじゃないでしょうか?

私個人的にはさくらよりもバレンタインのグッズの方が好みのアイテムが発売されることが多く、バレンタイングッズの方を楽しみにしてます♪

とはいえ、2024年は更にゆるミニマリストの目指す私としては、本当に欲しいものしか買わない精神を意識しようと努力中。とりあえず水筒はじゅうぶんに持っているので、今回はスルーかなーと思ってたいのですが。

目次

2024VDのリユーザブルカップ&キャップベアリスタがめちゃくちゃかわいい件

洗って繰り返しご使用いただけるリユーザブルカップ。ベーシックな白バージョンが定番ですが、2024年のバレンタインは薄いピンク色。もうめちゃくちゃ私のドンピシャな好みの色。

そして、キャップベアリスタがかわいすぎる・・・!しかもベアちゃんのお洋服にも♡マークが^^


キャップベアリスタがセットになっているリユーザブルカップは実は2年前から気になっていたのです。はじめはブログで存在を知って、こんなかわいいカップのセットがあるんだぁと興味津々だったのですが、その時は既に完売していて。

そこからずっと欲しいなぁ欲しいなぁとは思っていたけど、店舗でしか販売していないので、いつもグッズはオンラインで買う派のぐうたらな私には中々手が届かなったリユーザブルカップ。


しかしながら、今回はこれ絶対に欲しいやつ!と一目惚れしまして、当日はあさイチで店舗に行く決意をしました。


バレンタイングッズ発売日の本日。6:40に起きて、寝ぼけまなこでオープンの5分前にお店に到着して購入しました~^^

ユーザブルカップ&ベアリスタの重さはわずか32gで軽い!


眺めているだけでめちゃくちゃテンションあがるこのカップ。自宅でもオフィスでもたくさん使いたいと思います♡


2024年はこういう本当に心からときめくものだけを身の回りにそろえていきたい。


▼読んでくださった方はポチいただけると嬉しいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次