スタバは紅茶も美味しい「ジョイフルメドレーティーラテ」を飲んでみた

こんにちは。11月に入ったらスタバに行こうと思ってました。

理由は「ジョイフルメドレーティーラテ」が登場するからです。

スタバってコーヒーやフラペチーノのイメージが強いですが、実は紅茶がすごく美味しい。イングリッシュブレックファスト ティーラテはミルクとの相性が抜群。

なかでもホリデーシーズンに限定で登場する ジョイフルメドレーティー が気になっていて、ずっと飲みたいなと思ってました。

「ジョイフルメドレー ティー ラテ」は、ブラックティー、ジャスミンティー、ウーロン茶をブレンドした華やかなティーラテ。

うーん、まったく想像がつかないけど、紅茶好きなら絶対美味しい予感・・・!

目次

ジョイフルメドレーティーラテ

カスタムオーダーしてオールミルクにしてみました。

出社前に買ったので、オフィスに着くまでに少しでも温かいのがいいなとエクストラホットを選択。

味は・・・美味しい!

ミルクが強いせいか、アプリコットはあまり感じません。ジャスミンも強くないので、思ったより癖のない味。

ラテにしない方が、 ジョイフルメドレーティーの味がはっきり分かりそう。(でもラテが好きだから次回もラテにしてしまいそう)

また飲んでみたい。

ちなみにコーヒーだとカフェラッテが好きな私ですが、砂糖やはちみつを入れてしまうため

ローソンのコンビニカフェラッテとスタバなどのカフェラッテで味の違いが分かりません^_^;

でも価格は倍以上違うんですよね。

コーヒーに関しては、コンビニ カフェラッテ でじゅうぶんだと思ってます^_^;

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる