メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

3月購入したヒット商品【生活の質があがった】

ワーママのらんぜです。


3月前半の楽天スーパーセールで購入したもので、生活の質があがった買ってよかったヒット商品を紹介します。

目次

生活の質があがった買ってよかったヒット商品

TYESO タンブラー

スタンレー×スタバコラボの3wayのタンブラーがストローがついていていいなぁと思ったんですが、私は完全密封型がいいんです。メインは会社で使いたいけど、一気に飲み切れない時にそのままカバンに入れられないのは不便。

そして、部品が少ないのがいい。

そんな時に妹がこれめちゃくちゃ便利だよーと教えてくれまして。

ストローがちゃんと洗えるか不安だったけど、ストロー洗う用のブラシもついてきて、持ち運び用のストラップもついてきて、部品もそれほど多くなさそうだったので、試しに購入をしてみたら、

ストローがとにかくいい!飲みやすい!!

保冷もしっかりで、朝入れた氷が夕方まで残っている・・・。容量も600mlと大きいのも便利。

そして、完全密封なのでバッグの中に気にせずボコッと入れられるのも便利。


私は白を購入しました♪




布団乾燥機 レイコップRFK-100

これは私じゃなくて、夫が欲しいっていって買ったものだったので買うまではあんまり私は興味なかったのですが、実際使ってみたら、お布団がこんなにあたたいって幸せすぎる・・・!と大変感動してます。

そういえば、会社の人達とランチいった時、行ったメンバーが全員布団乾燥機を持っていると言っていて、思っているの普通なんだなぁって思ってたんです。

これ、冬がはじまる前に欲しかったよ。めちゃくちゃ布団があったかいのだよ。最高すぎます。

機械自体それほど大きくないので、コンパクトマンションの我が家でも置くことができます♪



▼読んでくださった方はポチいただけると嬉しいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次