メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

familiarファミリアのせんべいケースの使い方

4歳男の子を子育て中のらんぜです。

ファミリアでせんべいケースの存在をつい最近知って、見た目に一目惚れ。白と紺の組み合わせにファミちゃんが素敵すぎる。


これ息子がもっと小さかった時に知りたかった~!

息子にはもう必要ないけど、欲しくなってしまいまして。使い道を考えていたところお子さん用のせんべいケースに使っていた方が今は小物入れに使っているのをインスタグラムでお見かけして、私も小物入れ用に購入しました。せんべいケースで1,100円は高い気もしますが、小物入れと考えるとファミリアにしてはお手頃価格に感じます。

アルコールジェルを入れてます。元はせんべいケースなので、アルコールジェルのサイズによっては入りませんでした。手ピカジェルは入らなかった。ビオレuはスリムなのですんなり♪


アルコールジェル以外にも口紅を入れてもよさそう。すぐに取り出したい小物入れにぴったりです。

元々ジェルケースも持っていて、ずっと愛用していたのですが見た目はせんべいケースの方が好きだなあ。

ジェルケースは手ピカジェルのようなちょっと太めサイズもすんなり入りました。


とにかくカバンにつけるとどちらもカワイイ^^

最近のお気に入りアイテムです。

▼読んでくださった方はポチいただけると嬉しいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次