書いているひと
ranze
都内の40㎡の1LDK賃貸マンションで夫と1歳の息子と3人暮らし。はじめての子育てに奮闘中のワーキングマザーです。2020年育休から復職しました。
小さなお家で家族が心地良く暮らせる空間作りや共働き夫婦の子育てなど日々のことを綴ってます。

マタニティ中ダッドウェイ店舗では10%OFFクーポンがもらえます

先日、ダッドウェイの店舗でファルスカのベビーベッドをみに行った時に店員さんにマタニティお守り割引というものを紹介したいただきました。

このマタニティお守り割引は赤ちゃんがうまれるまでの期間中なんと2回、10%OFFになるというカードなのです。

抱っこ紐をどこで購入しようか迷っていたのですが、10%OFFクーポンが使えるとの事でダッドウェイで購入することにしました。

ベビーベッドは種類がいくつかあり検討した結果こちらを購入。

抱っこ紐はエルゴベビーのオムニ360を購入しました。

以前、ベビザラスの店員さんにカラーのオススメを聞いたところ、ネイビーは日焼けしやすいと仰ってました。グレーは日焼けも目立ちにくく人気だそうです。アドバイス無視して(笑)我が家は結局新色が気に入りインディゴウィーブにしました。

突然話が変わるようですが、赤ちゃんのおもちゃって何でこんなにかわいいんでしょうか。

はじめて買った赤ちゃんのおもちゃです。

抱っこ紐やベッドなど金額が大きいものを購入の際はダッドウェイ店舗おすすめです。

ranze

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる