メニュー
アーカイブ
ランゼ
時短勤務で働く4歳子育て中のアラフォーワーママ/40平米マンションに3人暮らし/短時間勤務のリアル、育児、読書、ファッションに関してのブログを発信中

出産するまでは仕事中心の生活。育児休暇を経て復職後は家族で過ごす時間を優先するため時短で勤務中。短時間勤務でも成果をあげることをモットーにワーママしてます

アラフォーが何度もリピート買いしている化粧品

目次

&be ファンシーラー

もうかれこれ4.5回目ぐらいのリピート購入。

オレンジ色の部分をクマ隠しに、リモートワークの日はファンデーションは使わずにベージュ色を使ってます。ベージュは2種類あって、ライトベージュタイプもありますが、私はずっとベージュタイプ。

伸びがよくて、石けんオフできるので肌にも負担が軽減される気がしていて気に入ってます。


なくなったので新しく新調しました。


途中、他のメーカーのコンシーラーを試してみたりしたのですが、

&beと見た目の色味は似ていても使い心地が全然違った・・・!


&be UVプライマー

&beの下地はずっと愛用していたのですが、UVプライマーは今回はじめて購入。

いつもはUVミルクを愛用していて、ちょうどUVミルクがなくなってきたので買おうと同じのでもよかったのですが、UVプライマーはずっと気になっていて一度試してみようと思い初購入。

色味も違って、プライマーの方はベージュカラー。

今日早速半顔で両方使ってみたんだけど、現時点では違いがよく分からない^^;

しばらく使ってみて経過をみてみたいと思います^^


化粧品も洋服と一緒で持ち過ぎないようにしたいので、死蔵品はなくして、気に入ったものを見つけてそれをなくなるまで使うスタイルでこれからも行きたい。

▼読んでくださった方はポチいただけると嬉しいです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次